スポンサーサイト


イボ治療とマラソン

足の裏のイボ治療を始めて3カ月くらいが過ぎましたが、まだ完治しません。

前回、液体窒素で治療したのが、だいたい3週間くらい前。2か所の患部のうち、1箇所はカサブタが取れましたが、まだイボの根っこが残っていそうです。もう1箇所は、やっとカサブタになってきたばかりなので、まだ時間かかりそうです。

イボの根っこの上に厚い皮膚ができる前に、もう1回皮膚科に行かなきゃ。

それはそうと、このままの治療ペースだと、11月下旬のフルマラソンに参加できるか微妙な感じになってきました。マラソンに出るためには、2か月前の9月下旬からは準備を始めたいところですが・・・。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kobatoshi

Author:Kobatoshi
こんにちは。
管理人のコバトシです。
「僕らの生活防衛術」ホームページも作っています。もし良かったら、下記リンクから覗いてみて下さい。

リンク
僕らの生活防衛術
僕らの生活防衛術
カテゴリ
Google
節約に役立つ商品
