fc2ブログ

ボルトはやーい!

世界陸上100m決勝、すごい記録が出ましたね。最初、目を疑ってしまいました。
こんなに速いと、次、次と、記録を期待してしまいますね。

世界新記録ってやっぱり感動。なんと言っても、世界最速だもんね。

残りも種目も楽しみです。

テーマ : 世界陸上
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kobatoshi

Author:Kobatoshi
こんにちは。
管理人のコバトシです。
「僕らの生活防衛術」ホームページも作っています。もし良かったら、下記リンクから覗いてみて下さい。

リンク
僕らの生活防衛術
僕らの生活防衛術
カテゴリ
Google
節約に役立つ商品