スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シューマッハ復活

F1でこれほどドキドキしたニュースは最近なかったです。皇帝ミハエルシューマッハが再びハンドルを握ることになりそうです。

経緯は悲しいかな、フェラーリドライバーのマッサがレース中に重傷を負ってしまったため、今後のレースに出られない。そこで急遽、シューマッハの出番となりました。

2006年の引退年には、ルノーのアロンソとチャンピオンをかけて激しいレースを繰り広げ、すごく盛り上がり、楽しませてもらいました。最後の鈴鹿では、コースレコードを記録するも、エンジンブローで途中リタイア。シューマッハのマシンから煙が上がった景色は、今でも頭に浮かびます。これで年間チャンピオンは無理か・・・、そんな言葉が浮かぶとともに、がっくりしたことを覚えています。

重傷を負ったマッサには早く良くなってほしいですが、また鈴鹿でシューマッハの走りを見られる可能性が出てきました。ホンダがいなくなり、寂しい鈴鹿と思っていましたが、楽しみになってきました。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Kobatoshi
こんにちは。
管理人のコバトシです。
「僕らの生活防衛術」ホームページも作っています。もし良かったら、下記リンクから覗いてみて下さい。

リンク
僕らの生活防衛術
僕らの生活防衛術
カテゴリ
Google
節約に役立つ商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。