スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士スピードウェイ

トヨタが富士スピードウェイでのF1開催を断念するらしい。
2010年、富士スピードウェイでの開催を目指していたが、業績不振でやめるらしい。結局、2007年、2008年の2回しか開催されなかった。正直、何やってんだか?って感じです。お金の力で鈴鹿から開催を奪い取って、結局「お金なくなったんで、すぐにやめます。」ってことですか。
確かに、この不況下での継続は厳しいと思いますが、それにしてもトヨタのやり方に不信感を覚えます。(こう思うのも、2007年の運営不手際を現地で経験したからかもしれませんが・・・。あの時は本当に辛かった。)

今後は鈴鹿で開催され続けると信じたいですが、ホンダがいない鈴鹿というのも寂しいものです。トヨタはレースを続けると言っていますが、将来的にF1レースの開催に関しては、日本グランプリが無くなってしまうんじゃないでしょうか。アジアの新興国がF1開催に興味を持っているようですし。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kobatoshi

Author:Kobatoshi
こんにちは。
管理人のコバトシです。
「僕らの生活防衛術」ホームページも作っています。もし良かったら、下記リンクから覗いてみて下さい。

リンク
僕らの生活防衛術
僕らの生活防衛術
カテゴリ
Google
節約に役立つ商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。