スポンサーサイト


インサイト

やっと「インサイトのすべて」(モーターファン別冊の不定期雑誌です)買えました。インサイトの購入予定は無いですが、どんな技術が盛り込まれているか気になっています。将来、自動車購入する時の知識として、参考にしたいです。
インサイトのすべて
無限MUGENのエアロパーツ着けてゼロリフトにしたインサイトはかっこいいと思います。F1撤退してしまったけど、ホンダがんばれ!
トヨタ・「プリウス」とホンダ・「インサイト」、どっちの人気が高いかな?新型プリウス発売の5月以降、楽しみです。やっぱり、安い方がみんなに支持されるのかな?

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Kobatoshi
こんにちは。
管理人のコバトシです。
「僕らの生活防衛術」ホームページも作っています。もし良かったら、下記リンクから覗いてみて下さい。

リンク
僕らの生活防衛術
僕らの生活防衛術
カテゴリ
Google
節約に役立つ商品
