スポンサーサイト


トヨタIQ

トヨタのプレミアムコンパクトカーIQをレンタルしました。1度乗ってみたかったんですよね。
乗ってみた感想。

【良かった点】
・内装がおしゃれ
・思ったより運転の安定感がある
・まずまず加速する
・車内が静か

【いまいちな点】
・後部座席が荷物置き変わり
・車幅感覚がつかみにくい(特に、左前方)
・ただ運転している感じ(楽しくない)

後部座席は緊急用・荷物置きと考えたほうがいいと思いました。2人乗りと割り切れば、そんなに悪い車ではないんだけど・・・。今回は雨中での運転だったので、晴れた日にもう一度乗ってもいいかな。

開発中のIQベースのスポーツカーで走りの楽しさが加われば、面白い車になりそうです。

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kobatoshi

Author:Kobatoshi
こんにちは。
管理人のコバトシです。
「僕らの生活防衛術」ホームページも作っています。もし良かったら、下記リンクから覗いてみて下さい。

リンク
僕らの生活防衛術
僕らの生活防衛術
カテゴリ
Google
節約に役立つ商品
