スポンサーサイト


09年東京モーターショー

楽しみにしていた今年の東京モーターショウ。しかし、参加企業が少ないことにガッカリしました。
日本自動車工業会のホームページに参加企業リストがありますが、ヨーロッパ、アメリカのほとんどのメーカーが参加しません。なんだか寂しいイベントになりそうです。国内企業には、頑張って魅力ある車を紹介してもらいたいです。
こんな状況では、「東京国際モーターショウ」と呼べない!と思って調べたら、東京モーターショウというイベント名でした。もしかして今年だけ?と思って、前回を調べたら、前回も東京モーターショウでした。どこにも国際と言ってなかった。
今年の主役は、次期型のハイブリッドカーか?ホンダには、ぜひともハイブリッドスポーツCR-Zを市販型まで完成させて発表して欲しいです。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Kobatoshi
こんにちは。
管理人のコバトシです。
「僕らの生活防衛術」ホームページも作っています。もし良かったら、下記リンクから覗いてみて下さい。

リンク
僕らの生活防衛術
僕らの生活防衛術
カテゴリ
Google
節約に役立つ商品
