スポンサーサイト


ガス料金

3月分(2月中~3月中)のガス料金請求書が届きました。先月よりも1000円以上安くなっていました。利用量は、15%くらい減っていました。減らしたつもりはないけど、減っていたみたいでラッキー。
なんで減ったか分かれば、今後のガス料金を減らせるかもしれません。

アメリカAIGのボーナス問題が大きなニュースになっていますね。潰れそうな会社で、国から援助してもらっておいて、1億円以上のボーナスを払うって、どういうこと?通常では考えられません。はっきり言って国民をバカにしてます。アメリカの事ですが、こんなふざけた事は、許せません。

テーマ : 家計簿
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kobatoshi

Author:Kobatoshi
こんにちは。
管理人のコバトシです。
「僕らの生活防衛術」ホームページも作っています。もし良かったら、下記リンクから覗いてみて下さい。

リンク
僕らの生活防衛術
僕らの生活防衛術
カテゴリ
Google
節約に役立つ商品
