スポンサーサイト


スギ薬局の接客

スギ薬局へ買い物に行ってきました。接客に関して、2点記憶に残ったので紹介します。

ジョギングのやりすぎ?で膝が痛いので、それに効きそうな薬の前でどれがいいのかしばらく吟味していました。そしたら。薬剤師さんが来て、症状を伝えるとお勧め薬を教えてくれました。よっぽど困っているように見えたんでしょうね。

蛍光灯を買ったのですが、レジで「割れ物なので気を付けて持ち帰ってください。」と言われました。レジは混んでいたのに、細かい気配りだなぁと感じました。

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Kobatoshi
こんにちは。
管理人のコバトシです。
「僕らの生活防衛術」ホームページも作っています。もし良かったら、下記リンクから覗いてみて下さい。

リンク
僕らの生活防衛術
僕らの生活防衛術
カテゴリ
Google
節約に役立つ商品
