スポンサーサイト


足裏イボ治療6回目

足裏のイボ治療、6回目の液体窒素治療をしてきました。いったいいつになったら治るのか・・・。

今回は、前回から2週間。ちょっと間隔が短いです。

現在、①足の指付け根側と、②かかと側の2か所を治療しています。①の側が、かさぶたもできず、一皮むけました。まだ黒い点、イボの根が残っていました。②の側は、かさぶたにしっかり覆われていました。

②のかさぶたが取れるまで待っていたら、①の側の皮膚が再生してイボの根を隠してしまう(液体窒素治療の効果が小さくなる)のではないか?と思い、早めに皮膚科に行きました。

皮膚科では、②のかさぶたを出来るだけ除去してから、液体窒素治療をしてもらいました。早く治らないかなぁー、歩くのが辛い。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Kobatoshi
こんにちは。
管理人のコバトシです。
「僕らの生活防衛術」ホームページも作っています。もし良かったら、下記リンクから覗いてみて下さい。

リンク
僕らの生活防衛術
僕らの生活防衛術
カテゴリ
Google
節約に役立つ商品
