スポンサーサイト


携帯料金の節約

09年2月の携帯電話料金が分かりました。1000円以上の節約が出来ました。
[方法]
 ・ソフトバンクの携帯を使っています。
 ・09年1月までは、何となくお得と思って、W(ダブル)ホワイトプランでした。
 ・通話時間、通話料、プラン料金を見直し、09年2月からは、ホワイトプランのみにしました。
こんなに安くなるなら、もっと早く料金見直すべきでした。
(管理人のHPページでグラフを使って紹介しています。良かったら覗いてみてくださいね。)
たとえ月・千円でも、1年で1万2千円。「ちりも積もれば山となる」ですね。

これからさらに、生活費(光熱費など)を見直して、節約できる部分を見つけて行きたいです。

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kobatoshi

Author:Kobatoshi
こんにちは。
管理人のコバトシです。
「僕らの生活防衛術」ホームページも作っています。もし良かったら、下記リンクから覗いてみて下さい。

リンク
僕らの生活防衛術
僕らの生活防衛術
カテゴリ
Google
節約に役立つ商品
