スポンサーサイト


H-2Bロケット成功

H-2Bロケットの打ち上げ、成功しましたね。

夜中に起きて、打ち上げはリアルタイムでネット見ていました。打ち上げシーンは、やっぱりドキドキしますね。

夜の打ち上げは、光がとても綺麗でした。

ロケットを作った人から、発射の準備をした人、ロケットと通信する人などなど、いったい総勢何人のプロジェクトなんでしょう?たくさんの人の思いが詰まっているはずなので、本当に成功して良かったです。

ロケットとしては成功ですが、国際宇宙ステーションに物資を無事に運び、大気圏再突入が完了して、すべてが成功と言えるので、まだまだ目が離せませんね。

テーマ : 宇宙・科学・技術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kobatoshi

Author:Kobatoshi
こんにちは。
管理人のコバトシです。
「僕らの生活防衛術」ホームページも作っています。もし良かったら、下記リンクから覗いてみて下さい。

リンク
僕らの生活防衛術
僕らの生活防衛術
カテゴリ
Google
節約に役立つ商品
